PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

English

亀山亭ホテル最新情報

新型コロナウイルス感染防止対策について、当ホテルの対応とお客様へのお願い(令和3年10月現在)

2021.11.8 お知らせ

いつも亀山亭ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、すべてのお客様に安心して大切なひとときをお過ごしいただくため、新型コロナウイルス感染防止対策に最善を尽くし取り組んでまいります。

お客様とホテルスタッフの安全と健康を第一に考え、各種ガイドラインに基づいた以下の対策を策定いたしました。

皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■「GoToトラベル参加条件」を全て順守し、お客様が安心・安全な旅行を提供しており、令和3年の点検済みの認証を受けております。

■館内主要箇所に、お客様がご自由にご利用頂ける消毒薬を設置しております

■スタッフの頻繁な手洗い、消毒を徹底、マスクの着用

■全客室に空気清浄機を設置しております

■館内清掃時に主要箇所を除菌洗浄いたしております

館内をこまめに換気しております

■ロビー玄関入口に温度測定顔認証端末を導入しております。

お顔をかざしていただくだけで体温が測れます。

マスクをしていない場合、マスク着用のメッセージがでます。

お食事時以外はマスクを着用するなどご協力をお願いいたします。

館内ではマスクの常時着用の協力をお願いします。

 

大浴場の混雑状況をスマホでチェックできます。大浴場の脱衣かごを減らして人数制限しております。

亀山亭ホテルでは、大浴場の混み具合の混雑の見える化を実施しています。現在の大浴場の利用状況を「空いている」「やや混んでいます」「混んでいます」の3段階で可視化したものです。

お手持ちのスマートフォでフロントカウンターに設置しているQRコードにてアクセルできます。

 

■フロントカウンターに、アクリルガードを設置しております。

■お食事処のテーブルテーブルは最低1メートル以上の間隔を空けて配置

 

お越しいただくお客様にとって、
当館でのご宿泊が癒しの時間となります様、
スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最新情報
アーカイブ