PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2007.6.24筑後川フェスティバルin日田・水上灯篭作成について

筑後川フェスティバルin日田でお目見えする鷹のオブジェ(水上灯篭)の作業が、色塗り<仕上げ>の段階に入りました。

日田の人達が少しづつ、お手伝いをし、愛のこもった鷹です。
7月1日に取り付けられる予定です。市民上げてワクワク楽しみです。
そのオブジェで三隈川の夜、素敵なカップル達の思い出深い日田の夜となるでしょう。
8月26日まで行われますお誘いあわせの上、是非お出かけ下さいませ。

昨晩は、船6艘、今日は個人のお客様が多く船の相乗りのお客様8組、連日、素敵な彼氏や旦那様、そして、ご家族連れと、色浴衣を着て、ニコニコ、ラブラブお隣の席の方とお友達になったり、こちらまで、幸福になれそうです。
お部屋でのお食事のお客様は、次回はぜひ船でお声かけ頂きます。

そして、昨日、お泊りがけの、祝言があり、アットホームで良かったです。

今日は、結納、いつもいらして下さるお客様です。お料理も季節の物で喜ばれました。
最近は、お祝いやご法事、お飲みにならない方が多いので、その分、お食事を良く、料より質でと、ご予約頂く方が多ございます。当館は、お料理ファンのお客様がたくさんいらっしゃいます。板場の皆様いつもありがとうございます。

昨日より、お泊りの大牟田からのお客様お昼すぎ、おみやげ買いたい物があったのでもどって来たとの事、豆田の秋子想の武内真ちゃんからの紹介で、もう3度目の御来館とてもとっても嬉しいものです。

お客様、真さん、いつもありがとう。

日田温泉 亀山亭ホテルで以前、飾らせていただいたランタン。

ワード検索

Archive