PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

English

亀山亭ホテル最新情報

【JR久大本線再開記念】日田を元気に!タイムセール!

2018.6.14 お知らせ

本格的な夏のご予約や日田祇園祭にも間に合う!

この度、JR久大本線が上下線ともに再開(7/14)が決定しました。
博多駅からのアクセスが格段に良くなり、再び日田に触れてもらうため、特別なタイムセールを開催いたします。ほぼ平日ながら大変お得なキャンペーンです。

さらに、日田市の4大祭りのひとつであり、夏の風物詩としても親しまれている「日田祇園祭」の開催も近づいてまいりました。
日田祇園祭は、ユネスコ無形文化遺産登/重要無形民俗文化財にも登録されています。
7月19日には、全ての山鉾が一堂に集まる日田祇園祭集団顔見世が、日田駅前で行われます。
そしていよいよ祭り本番の7月21日・22日には、最大で高さ約10mになる巨大な山鉾が、さまざまなアレンジを施した優雅な祇園囃子の調べに乗って天領時代の面影が色濃い、隈・竹田地区と豆田地区の町並みを練り歩きます。

この機会に、ぜひ元気になった日田 亀山亭ホテルにお越しくださいませ。

———————
期間:2018年6月~7月のほぼ平日 
   ※6月は土曜日の設定あり。
割引:朝夕付で最安値同等です
夕食:基本会席(会場食)
———————

日田を元気にキャンペーンの宿泊プランはこちら
https://www.jhpds.net/kizantei/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=310402

カテゴリー

最新情報
アーカイブ