PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2009.4.27超爆発ブレイク絵手紙教室の懇親会

超爆発ブレイク絵手紙教室の懇親会なのです。
皆様、芸達者の方達のお集まりです。お琴あり、ブレイクダンスあり、
キャッシーあり、和田アッ子有り、先生方もすごいです。
それでは、ゆっくりとお食事と宴会を楽しみました。
 亀山亭のお食事、大変おいしいと皆様に褒めて頂きました。
竹墨そばは、今日は付いてないけれでも、プッチーナのことや、
そうそう竹の子のこと、この前オードブルの時の竹の子の煮物がございました。
その竹の子を頂いた方がいらしたので、あの方のです。と申しますと、
皆さん大変喜ばれました。

その翌日の法事の時、御院家(ごいんげ)さんが
「竹の子ステーキおいしかったー、あの竹の子はどこで取れたの?」
「あの方から」「それでわかりました」と、産地がわかり、
大変喜ばれました。そう言う事っていいいですね。
日田のどこそこで取れた竹の子ですと言えたら良いですね。

朝、
お客様がこの日田漆器のおひな様、きっと私の兄が作ったものですよと、
私がお嫁に来た当時は、大きな日田市漆器の会社がございました。
このおひな様は、ずーと売店で販売しておりましたものでございまして、
もうこの一体になっております。出会いに感謝申し上げます。

ワード検索

Archive