PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2011.2.27東京のライオンズクラブのお客様とブログにコメントのお客様


本日、東京からいらっしゃったライオンズクラブのお客様とそして、前回ブログにコメントを頂いていたお客様、私の方も日田ライオンズクラブの例会場で作って頂いております。そういいますとライオンズクラブの皆様、喜んで頂きます。そして、「いい所だね。こんないい所、知らなかった。そして、この川凄いね。湖からお思ったよ。」ですって、お雛様の展示も喜んで頂き、記念写真にも参加させて頂きました。また、是非鵜飼いと屋形船にお出かけ下さいませ。
本当にありがとうございました。
そして、可愛いお子様連れのお客様、楽しみにお待ちいたしておりました。先日よりご縁を頂いていました。お目にかかれて本当によございました。どうぞごゆっくりなさって下さいませ。
チューリップの花頂きました。ありがとうございます。
みくまの節子女将さんが蜜柑を持って来て頂きました。
もっと沢山ございましたのですが、何か佐世保の大変珍しい
蜜柑だそうです。とっても美味しかったです。そして、久しぶりにお茶をいたしまして、ホットした一時でございました。
ありがとうございます。

桃の花、あおみ頂きました。有難うございます。

ワード検索

Archive