PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2012.9.6日田商工会議所女性会 九商女連役員会の大分大会へ参りました 大分県日田温泉旅館 亀山亭より


今日の会は、商工会議所より10:30出発です。
昨日からあのお泊りのお客様が出発まで充分間に合います。
喫茶、売店ではコーヒーのご用意、売店の手伝い、
いつもは7:30分出勤を目指しているのですが少々遅れてしまいました。
こんな日は早めに出てきて下さいとスタッフに言われてしまいました。

そして、鹿児島よりいらして頂きました常連様、
珍しい焼酎を頂きました。何か友人が集まった時に披露いたします。

そして、民生委員会の皆様は美味しそうなアスパラををたくさん
頂戴いたしました。そして、老人会の皆様、

そして、ご婦人のグループこの頃、
凛としなければと思っております。ですが、
そのご婦人の中から初めて凛として素敵なんて言われました。
あまりにも光栄なお言葉に益々頑張らなければと思いました。

そして、九商女連役員会

日田商工会議所女性会 九商女連役員会の大分大会

講演会は「プロジェクトX」伝説のプロデューサー今井彰氏の講演は、
感動のあまり涙そして、鼻水お話も楽しくてすごく良かったです。

そして、野村萬斎の狂言、とっても楽しかったです。

そして、美味しい食事と皆様との出会いとっても良き日でございました。

ありがとうございます。

ワード検索

Archive