PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2011.7.31屋形船っていつ出るの?毎日出ています


昨夜の宴で大変盛り上がった、グループのお客様、屋形船でのお食事ご存知なかったそうでございまして、人数が多くないと出せないとございまして、人数がそして、毎日出ているなんて思ってなかったそうです。
相乗りの屋形船もあり、昨夜も2組で大変喜んで頂きました。
大変良かったとお食事も美味しかったと次はまた、何人から
連れてきたいとおっしゃって頂きました。有難うございます。
ミニトマトが届きます。ありがとうございます。
お客様を盛大にお見送りをいたします。係りのスタッフの皆さんと何事もなく、お見送りできて良かったね。
本当にありがとうございました。そして、また、いらして頂けるようお声かけいたしましょう。とお互いに語りました。
そして、フロントのスタッフ、昨日、ご到着時に前の日のお食事が
あまり・・・でしたので、こちらはどうかねとおっしゃっていらしたお客様、、会計時にお料理も良かったと大変喜ばれていました。本当に良かったです。有難うございます。

いつもご遠方からいらして下さるお客様、今度はいついらっしゃるの?次回は秋だね、甘木にはぜ祭りがあって、その日にちが決まったらそれに合わせて見えるそうです。
お楽しみお楽しみなのでございます。そして、日田は美人が多いね。中学の頃、女子畑発電所を見に来て、その当時、喫茶店に入ったらすごい美人がいてね。女将ほどじゃなけどなんて、ものすごい過大評価のお客様のお言葉を頂戴しました。
有難うございます。

ワード検索

Archive