PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2010.10.28やっぱり同窓会はいいもんでございます 日田温泉 亀山亭ホテル


愛媛からのお客様、同窓会です。
九州の同窓生を尋ねての同窓会です。
朝、コーヒーを入れたお客様方でございました。
よー九州にまで皆で来てくれたねー。そのお連れ様、体が弱く、次は会えないかもなんて涙が出ていました。
竹馬の友はやっぱりいいもんだね。そして、酒を飲みすぎるなよ~がお別れの言葉でございました。
いい空気の中、私エネルギーというほのぼのさんをたくさん頂きました。ありがとうございます。
この前は5名同窓会男女で1部屋で休んでらっしゃいました。
仲良しはいいものです。ありがとうございます。

いつもいらして頂く日田の地元のお客様、今日はお顔がぶれがちがいます。女学校のお友達ですか?
小学校からのお友達なんですって、それも傘寿を迎えられる皆様なのです。お世話して頂いた日田の方は級長さんだったそうです。それってすごいですね。
また11月に予約をしようとしたら、その日は空いてないのねとまたどうぞ宜しく御願いいたします。
玄関で集合写真を撮り、お帰りになりました。
ありがとうございます。
本日もまた同窓会、同窓会、そして他のグループ、あら、昨年もここそして、五月にも来たようねとありがとうございます。
お庭の剪定で集めたグリーンです。
葉だけでも綺麗です。

ワード検索

Archive