PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2011.9.18つもお勉強会そしてお食事をして頂いていますお客様


いつもの先生方ご挨拶に参りましたら大変喜ばれ、BS朝日の出演、大変喜んで頂きました。
良かったよ。せっかくだからロビーにビデオ流しておくといいよ。
絶対に喜ばれるよと皆様でおっしゃって頂きました。そして、お世話された皆様も皆さんで出演されていたんですね。
「先生方も喜ばれて良かったです」とニコニコお出かけになりました。
そして、行ってみたくなる日田をたくさん出して頂きまして、心から感謝申しあげます。

テレビをご覧下さってお泊りにいらしたお客様、屋形船でのお食事を終わられて、私どもお出迎えいたします。
「いい所だね。もっとたくさん宣伝しなくちゃ」ですって、皆様のおかげです。ありがとうございます。

昨夜は屋形船にお乗りになる前から喫茶のカウンターで生ビールをたくさん飲んで頂きました。お世話して頂きました。
幹事さん、ちょっと早く着きすぎたかなあ、あの調子じゃ屋形船に乗ったのも忘れちゃうんじゃないかしらですって、
そして、朝、お写真をたくさん写されて皆で見せ合いっこしていらっしゃいました。鵜飼の鵜を上手に写されていました。
鵜飼のいい写真がなかなか無いので譲ってもらおうかしらと思ったほどでした。その他の写真もそして、楽しいお仲間の私どもの方にも楽しく、嬉しさに溢れ、幸福になりました。
ありがとうございます。

ワード検索

Archive