PAGE TOP

お問合わせ・日付検索

OPEN

お問合せ・ご予約0973-23-2191

宿泊日付検索

BEST RATE公式予約がお得!


部屋

  • LINE@はじめました

  • 亀山亭ホテル紹介動画を見る

2007.6.27お楽しみうさぎの会へ行ってきました。

毎月、1回行われるうさぎの会です。先月は観光祭と重なりましたので、2ヶ月ぶりです。この会は、主人達の日田青年会議所卒業生で始まった会なのですが、やさしいやさしいうさぎさんのパパ達は、奥様連れで、旅行など連れて行って頂きます。その妻の会です。皆仕事を持ってますので、異業種の会のようです。
ついつい心を許し何でも、聞いてくれる心がほっとする一時です。

旅行に行ったときは、あ~~主人のおかげと思うのですが、すぐ忘れてしまう凡人でございます。どうもうすみません。

お見送りの時、外国のお客様、おまんじゅうとか沢山買って頂き、お食事も大変喜ばれ、「亀山亭の板場さんのガンバリでファンが多いのです」と言うと、「そうねわかりますおいしかったよ」と、おっしゃって頂きました。

そして、鹿児島からのお客様35名様玄関で、皆で振りかえり皆で、「ありがとうございました。」と言って下さいました。皆様ほんとにありがとうございます。

そして、お昼、毎年いらして下さいます。日田海軍会の皆様ニコニコ、お久しぶりに出会え大変楽しそうでした。又、来年もよろしくとの事。私ども会の皆様にお会い出来大変嬉しゅうございました。

   九州 大分県 日田温泉 知代美おかみ

ワード検索

Archive